2009年9月4日

Karashima Park !!!!!


@ Karashima Park
SDBO

@ Karashima Park
Kenji


熊本でTRICKがトータル的に上手い2人

FIXED HIGHを経て盛り上がってます!!

@ Karashima Park

・・・がっ、トラブル発生!!

SDBOさんのH PLUS SONの前後ホイールから

異音が・・・ガシャン!ガシャン!!って

スポークニップルがかなり緩んでた

早く気付いて?良かった!

急遽、家がチャリ屋のROGIさんのチャリと

交換し、事なきを得る。

そういえば、PEDALスポークカードが

途中ブットンでましたね!


みんなチャリに乗る前は Yo Check ですよ。

僕もフロントハブのボルト緩んでて

あせったもんな〜。

みんな気を付けようね〜


乗る前は、空気圧、消耗品の消耗度合、チェーンの

張り具合、etc...  。

フロントとリア共に10センチほど持ち上げて

軽く地面に落として異音がしないかを交互に

Checkしましょう!!

チェーンの音ぐらいしかしなければOK!!
(チェーンの音が激しい場合はチェーンが緩い)

もしそれ以外に音がするようだったら、

音のするところを探してみましょう!!

原因がそこにあるはず!!

みんな注意しましょうね〜!



1 件のコメント:

Cyoriiisu de 49 さんのコメント...

マジ助かりました。
感謝です。
あーざす。