2009年9月3日

FIXED HIGH !!!!!!!

FIXED HIGH 2

FIXED HIGH 2

FIXED HIGH 2

FIXED HIGH 2

FIXED HIGH 2

FIXED HIGH 2

FIXED HIGH 2

今回のFIXED HIGH は前回より

かなりパワーアップしてましたね!

刺激的な夜でした!!

100人くらいは集まってたのでは・・・

福岡、大牟田、北九州の方々のレベルの

高さっていったら・・・ッパないっす。

かなり盛り上げてくれてましたね!!

熊本勢もかなり刺激受けたのでは!?

オレも頑張ろっと!!

しかしFish & Chips YASUO君の

BUNNY HOP ヤバイ!!

4人越え って・・・・・。



とにかく盛り上がったイベントでしたね!

KMCFM OKMTさん、みんな引っ張って

イベント盛り上げてくれて感謝です!!






                                   etc.....

お疲れさまでした。

もっともっと盛り上がるといいですね・・・。





0 件のコメント: