2009年8月19日

盗難発生 !!!


マジむかつきます!

人の大切なチャリ盗むって、人として最低〜!

まっ、最低だから盗めるんだろうけど・・・。

そんな奴、チャリ乗る資格ゼロ!!

いや、ゼロ以下だね!

盗んだチャリ乗ってても、気持ちよくないっしょ!

皆が寝静まったころにコッソリ乗るの!?

・・・ダサイっしょ!!

コッソリ乗るより、

コッソリでもいいから

元の場所に鍵かけて返しなさい。

ばったり見つかるより良いと思うよ。

包囲網広いよ〜。


以下詳細
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






使用パーツ

フレーム TOKYO BIKE (ステッカー貼りまくり)
前輪   TOKYO BIKEに標準装備の650c
後輪   グランコンペ完組ホイール700c(リム傷だらけ)
クランク SUGONO ALL BLACK(傷だらけ)
ステム  トムソン(かなり角度あがってます)
ハンドル ライザーバー(90mmぐらいあがってます)
グリップ オーリー(BLACK)
ペダル  オデッセイ(BMXのプラ素材、スライドでツルツル)
シートポスト BLUE LAG セレクト(エアロタイプのBLACK)
サドル  セラバッサロ(MADE IN ITLIAのBLACKレザー)
ストラップ SAGLIFEのGREEN
クリップ STARFUCKER BLACKダブルタイプ

このセッティングのPISTは普通盗らないでしょ〜!!

県外からお盆で帰ってきてついでにPIST盗って帰った感じだと思います!!

熊本でPISTに興味がある人はオレの盗らないと思うんで

全然PISTとかわかってない奴、乗ってない奴の犯行だと思います!!

というか人としてイケてない奴、今後知り合うこともない奴だと思います!!

『人の物を盗ったら他の大切な物を失う』って言葉ありますが
その通りだと思います!!

PIST盗まれたのもガッカリですが、そんな奴が熊本にいること
にガッカリします!!



一番上の写真、サドルとストラップ変更点あり

情報お待ちしてます。

2 件のコメント:

KMCFM OKMT さんのコメント...

掲載ありがとうございます!
皆さんの協力で誰にあっても
チャリ盗られたのって聞かれます(泣)
そのくらい浸透してるんで
戻ってくるのを願うばかりです!!

それはそれとして
まだ色々大変だと思いますが
本当におめでとうございます!!

KMCFM OKMT さんのコメント...

OKMT"FIIXED HIGH"
テャリティーTEE
緊急発売決定です!!
宜しくお願いします!!