2009年6月18日

TUESDAY TRICK TRACKS 。

TTT. 8:30 集合
TTT. 出発 !!都市高速
都市高速

今回のTTT.FUKUOKA

毎回の事ながら、特に”何を”って訳ではない。

・・・暇なんです。

特に”何を”って訳ではなが、

たいんです。・・・たぶん

特に”何を”って訳ではなが、

たいんです。・・・たぶん

特に”何を”って訳ではなが、

刺激が欲しいんです。・・・たぶん


とりあえず、AM8:30集合

いざっ!Fukuokaへっ!!

と、気合いを入れてみるが

特に”何を”って訳ではない。


駐輪場朝食@ Fish&Chips
TOMONI @ FL shop@ Fish&Chips@ Fish&Chips
STAR BUCKSで朝食。

そのあと






かつ泉観覧車 @ Marinoa City
Notre  dame MARINOA牛もつ鍋 おおいし

”箸でも切れるソフトなとんかつ!”

で有名な、『かつ泉』。


”著名な方が通う牛もつ鍋のお店”
※写真に写ってる人は著名な方ではありません。

で有名な、『おおいし』。



二店とも、かなりおおいしかった!!

満足』『満腹』です。

間違いなく、カロリーの摂り過ぎです。


・・・間違いなく。


福岡⇨熊本までチャリで帰らないと

消費出来ません。ぜったい



勿論、車で帰りましたけどね。


今回のTTT.は食べ歩きな感じでした。

』的なものも、ありません

走り』敵なものも、ありません

す〜なかの、る〜ぎゃ〜。』的なものも、

勿論、ありません。


でも、かなり満足です。


次回はどんなTTT.になるんでしょうか・・・?

乞うご期待!!





0 件のコメント: