2009年6月7日

KARMANN Ghia

KARMANN Ghia
この前の休日、

突如現れたナイスな車。

空冷が大好きな私には

たまらない車両。

もう一度 空冷車に乗るんだったら

”KARMANN Ghia”かなぁ・・・。

いやっ、やっぱもう一度 ”VW Type-1”

かなぁ・・・。



僕が大事に乗ってた”VW Type−1”

どうしてるかな・・・?

71年式(スタンダード)で、

しかも一発始動、内外装共に 良。

カドロンツインキャブの相性も抜群!

1200ccとは思えぬ快走感!!

ルックスはその年式の

スタンダードには珍しい

小判型テールにシングルバンパー

極めつけに極レアな

リアルスプリントスター

う〜ん、完璧。。。

VW Type1









0 件のコメント: