2009年3月18日

TUESDAY TRICK TRACKS 。

3rd Tuesday, 朝から集まり夜まで乗る!
このペース配分の難しい過酷でもあり、
楽しく、
美味しい一日。
アクアドームで朝から昼過ぎまで練習。


で、HIRO・・・

匠の技。
期待が高まり・・・・

食らう !!

お好み(広島風)自体かなり美味いが、
味の決め手は知る人ぞ知るカープソース!
激美味っ!!

河原町商店街付近
悪そうな天使を発見!!
奴らなかなか愛くるしい・・・。

夜もちゃっかり食らう!
TAGSK+ボスおすすめ、生そば森山。
ごぼう天そば。
これも美味い。



Karasima Park
ここからは、みっちり夜練!
鹿児島よりShinya君も来てくれました。Thanxxx!
・・・・こんな写真しかなくてゴメン!

楽しい一日の終わり。
また明日から頑張ろ〜っと。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー、行けなくて超残念です…
年度の始まりでバタバタしておりやす
夜も楽しいですけど、
昼もとても楽しそうですね!
いつかは昼もお邪魔したいです

匿名 さんのコメント...

タイミングが合えば是非参加して下さいね
楽しいことも美味いことも盛り沢山。
もちろんスキルも上がりますよ〜

#50 さんのコメント...

廣、うまかったねー

また食べるたいし、食べる。

あれ系で、やきそば「さぶ」もイイ感じよー

PEDAL89 さんのコメント...

廣いい感じでしたね〜
『さぶ』の場所はTTTのときに途中確認した
んで今度行ってみま〜す。